アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

姪が(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーたー!!!

この4月から隣県の大学に行くことになった姪。引っ越しが間に合わないとかで、なぜか私のところから通います。なかなかに距離があるんですけど、なぜでしょうね。ほんとは断りたかったんですけど、ペットを飼っているとも言えず…まぁ、仕方ないですよね。 …

春分の日 予想気温22℃

今日はお休み♪なんですけど。。。 あの子は、ほぼニートなのに、出かけるらしい (。-`ω´-)ンー いつもお昼から出かける時は、ギリギリまで寝てるのに、今日は10時くらいから「お腹空いた~」って、起きてきました ちょうど春キャベツがあったので 「春キャベツ…

姪っ子が(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!

姪(姉の子ども)が4月から隣県の大学に入学することになりましたー✧ \( °∀° )/ ✧それは、喜ばしいことなんですが。。。ギリギリに合格が決まったので、4月からすぐに入居できる部屋がみつからなくて、一週間ほど私のところから通うことになりそうです(´-ω-)…

ニンフォマニアって。。。

ある元女性アイドルグループの人が不倫したことが話題になっている中での記事なんですけど、どうも見出しが気になって(。-`ω´-)ンー 女性としてこの記事を読んだ時に、筆者が考えたとは思えない見出しと記事構成に違和感を覚えてしまいましたbiz-journal.jp私…

年度末は忙しい~('ω'乂)ダメー

3月に入ってから、4月の人事異動の予感もあって、なかなかに忙しいです。 毎日、9時から出勤して、帰りもほとんど8時9時。土日も本来は休みなんですけど、どちらかは出勤してカバーしてるんですけどね。 いろいろあって、ひとりで生活するようになって …

毛を剃り剃り

ペットのお世話は飼い主の責務( ゚ω^ )bもしゃもしゃになってきたのでキレイにしましょ~ 「こわい~、痛くしやんといて(*>_ (*ÒωÓ*)ムムッ!! 毛を剃られてるだけなのに 勃起してるあの子 喜んでるやん( '-' )ノ)`-' )バシッ

М男い・じ・め 1

今日はお休み! あの子をた~っぷり虐めましょ♪今日のお道具「化粧ブラシ」よくあるパターンですが 思い付きでやってみました(*´罒`*)イヒヒ チン○を、さわさわ~ 乳首をコチョコチョ 「き、きもちぃぃ~」 思いのほか反応がいい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ でもぉ、我慢汁が…

東京は、いいお天気♪

朝の天気からは考えられないほどの陽気です朝といっても、私が着いた頃には落ち着いてましたけどね( ^_^ ;)花粉症の薬を飲んでるせいか、会議中眠くて仕方なかったです(⊙ω⊙;;) 東京と大阪 どっちがいいかっていう話によくなるんですけど今までなら断然「大阪…

避難訓練

新幹線で移動中 突然、緊急速報メールを受信 ヒヤッとして内容を見ると「訓練」でした 新幹線が通過する途中の市町村が実施していたみたいですが、突然鳴るあの音は何度聞いてもビックリします 朝から、ニュースで流れていましたが、今日は、東日本大震災の…

東京に行きます!

今日は、日帰りの東京出張! 朝が苦手なあの子を無理やり起こして 新大阪まで見送りさせるために連行しました 今回は、私ひとりで出かけるので一緒に行って新幹線の待ち時間までの間 カフェで軽く朝ごはんを食べ終わるまで「眠い~(。ρω-。)」 「いらんことし…

卒業式シーズンなんですね

大阪市中央公会堂の前を通ると通信制高校の卒業式が行われるみたいでした若い子の旅立ち 夢と希望に満ち溢れてるかな いいですね~٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪と想像はできるけどあのころの思いを思い出そうとしても 時間が経ちすぎて、思い出せない~ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ…

梅田に出ます

あのこが珍しく早く起きたので (ダラダラしていたので今ごろ活動開始(*´σω`)エヘヘ)お散歩ですその前に腹ごしらえ前世が青虫だったかと思うくらい葉物野菜好きな私 スライダーボウルに 本日のドレッシング「バジルドレッシング」 完食!!サラダを食べて出発だ…

3月6日のあの子(メンヘラ束縛暴力男が誕生したわけ)

朝起きて、仕事に行く準備をしていたら、いつもは私が出かける時に声をかけた時にしか起きないあの子がめずらしく起きました布団の中から「こっちに来て!」っていうので今日は、少し寝坊したのでギリギリなんですけど。。。と思いながら、布団の中に入って…

虐めたいぞヽ(`ω´)ノがぉーっ

今日はとっても虐めたい気分( ᯣωᯣ )じー 昨夜は、ぶち込むための準備としてお尻まわりの毛を剃って、その流れで乳首を弄り回して↑↓↑↓シコシコちゅ~ちゅ~からの放出そのあと、ご奉仕させてからの合体 だったんですけどぉ~ あの子にぶち込めてないので不完…

花粉症がつらいです(´×ω×`)

2月の中旬ころから鼻がむず痒い感じがして、3月に入ってから、本格的にくしゃみと鼻水が出るようになったので、病院でロラタジンを処方してもらって飲んでました 以前はアレグラをずっと飲んでいたんですけど、アレグラの効きがイマイチだったので一昨年は…