アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

春分の日 予想気温22℃

今日はお休み♪なんですけど。。。


あの子は、ほぼニートなのに、出かけるらしい
(。-`ω´-)ンー


いつもお昼から出かける時は、ギリギリまで寝てるのに、今日は10時くらいから「お腹空いた~」って、起きてきました


ちょうど春キャベツがあったので
「春キャベツとベーコンの豆乳スープ」を作ってf:id:minimuchisan:20190321123243p:plain

近くのスーパーで買ったお気に入りの「くるみパン」と一緒に食べたあと出かけるまで
ゴロゴロฅ(´ω` ฅ)ニャ~


あの子は携帯ゲーム、私は、あの子にまとわりつきながら、乳首を触ろうとするも拒否され、チン○なら触ってもいいというので、( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデしていると、みるみる大きくなってきて


硬くなってるじゃん (  '-' )ノ)`-' )バシッ


「昨日は出してないから…」


えぇー!?
昨夜はそんな感じじゃなかったやん
毎日出さないといけないの!?


「出かける前に出したい…(。_。*)))モジモジ」


(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?
さっきは、乳首を触るのはイヤとか言うてたやん
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


さっさと乳首出してパンツ脱げよ
と、冗談で言ったつもりが
そそくさパンツを脱ぐあの子


や、やるんかいヾ(・ε・。)ォィォィ


最近お気に入りの「化粧ブラシ」
f:id:minimuchisan:20190321123452p:plain
今日は2本使い(笑)


チン○をサワサワしながら、焦らしつつ
興奮がMAXになったところで


チン○をシコシコ↑↓↑↓


乳首をギューっとつまんで
もうひとつの乳首をキリッと噛んだから


イ…イク……出してもいい?


あっという間に
どぴっ💦ドクドク


朝からペットの下の世話をするとは。。。


明日は、お休みを取った私
朝は、簡単に済ませたけど
今夜は覚悟しときなさいよ(*´罒`*)♥ニヒヒ


今日は、曇りだけど、暖かくなるみたいです
あの子は白シャツとカーディガンで出かけました♪