アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン飲み会

私は全くお酒を飲まないし交友関係が狭いので、お誘いもしないし誘われることもないんですけど、今まさに、あの子が会社の後輩とやってます 「オンライン飲み会」という言葉を聞いた時はそんなん楽しいんやろかとか、言ってたくせに なかなかおもろいわです…

あの子の結婚観

数ヶ月前のお休みの日 あの子は、遠い親戚のTくんと飲みに行きました 帰ってからあの子が言うには、少し前、Tくんはあの子のお父さんに会ったらしく、あの子の結婚観を変えてくれと言われらしいんです なんで急にそんな話になったん? なんか記憶にあるん…

嗅覚異常?

朝起きて、突然あの子がにおいがせん コロナかも。。。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ だから~、出勤の時は自転車で行け言うたやろ 急になんやねん そしたら、口を鼻に近づけて はぁ~ってして?って イヤやぁ~!!!臭いやん(=_=) ぼく、たまに飼い主さんの口のにおい嗅…

緊急事態宣言出てしまいますね

会社では、仕事は減らないのに日替わり出勤を強制され買い物に行くと、普段の買い物をしたいだけなのに、欲しい物は買えないし、レジは長蛇の列 早く落ち着いて欲しい 私は、乾燥ひじきが買いたかったんだよ~ 切り干し大根や細切り昆布はあったのに(;´д`)…

もっと優しくして?

最近のあの子は 私からの愛が少なくなったもっと優しくして と言います 僕は前よりずっと好きなのに。。。と 私は、変わってないけどな家族になってるからじゃないかな? と言いました(笑) ずっと一緒にいると、時には厳しくなりますよ 洗濯物干といてコー…