アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

東京は、いいお天気♪

朝の天気からは考えられないほどの陽気です

朝といっても、私が着いた頃には落ち着いてましたけどね( ^_^ ;)

花粉症の薬を飲んでるせいか、会議中眠くて仕方なかったです(⊙ω⊙;;)


東京と大阪


どっちがいいかっていう話によくなるんですけど

今までなら断然「大阪!」だったのに
数年前から「東京」っていいなぁ
と思うようになりました


大阪が変わったのか
東京が変わったのか

私が変わった?•́ω•̀)?


昔は、地元から出ることなんて考えられなかった私なんですけど、今はもう田舎には帰れないと思っています


そういえば、そんな歌があったな


恋人よ~
ぼくは旅立つ~



ボクは
ボクは、帰れない~♪


なんか、気持ちがわかる(笑)