アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝勃ち

今朝のことです私はいつも6時に起きるんですけど普段なら横でぐっすり寝ているあの子も起きたのかおはよ、と言ってきましたあら~、めずらしいこともあるもんだなと思いつつ、7時くらいまで布団の中でゴロゴロしながら、私は朝の支度をして在宅勤務に入り…

今夜は「もつ鍋」よし富さん

普段よく行くお気に入りの「もつ鍋」のお店が新型コロナウイルスの影響で営業を自粛されているので、どこか「もつ鍋」が美味しそうなお店はないかなぁと探していたところ↓見つけました!北浜×昭和レトロ酒場 よし富〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋2-4-2…

ひさしぶりに( *¯ ꒳¯*)

最近購入したピンセット精密ピンセットなので 先が鋭利で細かいものがキッチリつかめるんですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン 本来の目的は違いますが。。。 そのピンセットの先の鋭さ( *´艸`)ウフ挟み具合(*´艸`*)ウフフ 大好きなものを摘んでみたくなりました (☆w☆)キラーン や…

おなら事情

在宅勤務からの外出規制で、せっかくのゴールデンウィークもなんだかなぁの毎日ですが。。。 彼氏彼女の前での「おなら」って皆さんどうされてます? 私の場合、最初のころはがんばってました(笑)でも、思わず出てしまう時ってあるじゃないですかそれであ…