アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

ニンフォマニアって。。。

ある元女性アイドルグループの人が不倫したことが話題になっている中での記事なんですけど、どうも見出しが気になって(。-`ω´-)ンー


女性としてこの記事を読んだ時に、筆者が考えたとは思えない見出しと記事構成に違和感を覚えてしまいました

biz-journal.jp

私は、「ニンフォマニア」って何?
「代償払っても性的満足追求の可能性」?
って感じでポチッとクリックしてみたんですけど、


「代償払っても性的満足追求の可能性」


↑この部分


前半部分では、同じグループで不倫をしてしまった子の名前まであげて書いていて、

さもこの女性が「好き者 」か、を連想させるような書き出しで、アクセスアップを狙った意図的な厭らしいものを感じてしまいました。

まっ、私もそれに釣られたと言われればそれまでなんですけどね(゚□゚;)アワワ


確か、この不倫した彼女は、今の段階では、夫以外の一人の男性と2回しか関係を持っていないはずなのに、それを一時の気の迷いじゃなくて、ニンフォマニアの可能性があるとまでいえるのか。。。

もし、私がこの記事の構成をするなら、まず、後半部分の夫婦関係のことを前半に持ってきて、そのあと、こんな可能性もありますって、ニンフォマニア云々の内容を書くけどなぁ。

私は、彼女の特別なファンではないですけど、それでも見出しからの影響力を考えると、どう考えても違和感がありますよ。悪意があるとしか思えない内容で、ひどいなぁと思ってしまいました。


私の読解力がないせいで、そう感じただけならいいんですけどね。


でも、なぁ。。。???r(・x・。)アレ???