アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

姪っ子が(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!

姪(姉の子ども)が4月から隣県の大学に入学することになりましたー✧ \( °∀° )/ ✧

それは、喜ばしいことなんですが。。。

ギリギリに合格が決まったので、4月からすぐに入居できる部屋がみつからなくて、一週間ほど私のところから通うことになりそうです(´-ω-)ウム


息子や娘はあの子とのことを知ってるけど、その他の身内にはまだ話せていないので、イヤとも言えず。。。


しばらくあの子と離れ離れです


その大学は、4月5日が入学式で4月1日からオリエンテーションがあるらしいです


なんか、早ない?


思わず職場の子に、そうなん?って聞いてしまいましたよ


大学ってそうなんですね~


あの子に話したら、(ㆀ˘・з・˘)ブツブツ言ってましたけど、「これからず~っと一緒に居るんだから、一週間一緒に居られないくらい大したことじゃないやん(๑•̀ᴗ- )~♡*.」って、納得してもらいました

さて、どんな一週間になるんでしょ