アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

3月6日のあの子(メンヘラ束縛暴力男が誕生したわけ)

朝起きて、仕事に行く準備をしていたら、いつもは私が出かける時に声をかけた時にしか起きないあの子がめずらしく起きました

布団の中から「こっちに来て!」っていうので

今日は、少し寝坊したのでギリギリなんですけど。。。と思いながら、布団の中に入っていくと

「嫌な夢を見た~。゚(/□\*)゚。」
って抱きついてきました


どんな嫌な夢だったん?と聞くと


私が別れを告げる置き手紙をしていて、それを見て別れるんだと思った夢だったようですΣ(゚ω゚ノ)ノ


昨夜、飲んで帰ってきたあの子が、これまでは、私と一緒に居られるように家でできる仕事をしようとしていたのに、知り合いの人と話していたら、その人に付いてバリバリ仕事して欲しいという話になった、というのを目をキラキラさせながら話していて、やる気になるのはいいことだし、あの子のこれまでの仕事っぷりが見込まれた話なので、喜びつつも、自分の手から離れるんだと少し遠くに感じた私は、寂しくなってしまい、「私はひとりでも頑張れる、大丈夫!」と言ったんです
「別れる」とはひと言もいってないんですけどね
予感させるような発言だったのでしょうか

そのことが夢に影響したみたいです( ^_^ ;)


あの子に言わせれば
「こんな僕にしたのは飼い主さんでしょ!」
って(。´-д-)ハァ-


確かに、私は、過去に何度かあの子を裏切るようなことをしました。でも、それは、21歳の年齢差が不安だったから、あの子にのめり込んで棄てられたときの予防策でもあったんです


これまで私が付き合った人達は、既婚だったり、年下なら年齢差のこともあったんだと思いますけど、将来の約束をするなんてとんでもないって感じでした。そんな感じだったので、私は、いつ何があっても落ち込まないように、本命は一人だとしても、暇つぶしに付き合ってもらえるような男友達が何人かいました


あの子と付き合うようになってから
「異性の友情なんてありえない!僕だけにして!!」
と言われていたんです


それなのに私は、連絡を取るくらいならいいだろくらいに思っていて、完全に切ってなかったんです
ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ひでー女だ(°᷄൧°᷅ )けっ

そのことがバレて、今まで付き合った彼女に裏切られたことのない純粋なあの子は、メンヘラになり、「メンヘラ束縛暴力男が完成」したのです
✧ \( °∀° )/ ✧Σ\( ̄― ̄;)


だって、当時27歳のイケメンが、アラフィフの私と付き合って、まさか、こんなにも一途に想ってくれるとは思わないじゃないですか
棄てられるのは誰が考えてもアラフィフの私ですよ(・ω・`*)ネー


今となっては、それも思い出話となりつつあり(まだなってない?笑)、昨年の4月以降は、私は家族もしくは限定された女友達としか連絡してないんですけどね


あの子は、まだまだ不安なようです


いつになったら、汚名返上できるのやら┐(´д`)┌


もう心配しなくていいよ
安心して、放し飼いしてひとりで遠出ができるようになってくださいな(๑•ω-๑)♡