アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

虐めたいぞヽ(`ω´)ノがぉーっ

今日はとっても虐めたい気分( ᯣωᯣ )じー


昨夜は、ぶち込むための準備としてお尻まわりの毛を剃って、その流れで乳首を弄り回して↑↓↑↓シコシコちゅ~ちゅ~からの放出💦

そのあと、ご奉仕させてからの合体


だったんですけどぉ~


あの子にぶち込めてないので不完全燃焼( ー̀εー́ )ブー


今夜は飲みに行くといっていたので家にいないし、どうせ帰宅は遅いだろうし、できねーじゃねーかよ〜٩(๑`^´๑)۶


めずらしく、昨日から溜まってる私


早く↓こんな格好させて虐めたいな
f:id:minimuchisan:20190305194638j:plain