アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

あの子が帰ってきました!

昨日の話


7月12日の金曜日から家の用事で帰っていたあの子が、昨日の朝早く帰って来ました


2泊3日で用事をしていた間、作業して夜中までお酒を飲んで朝早く起きるというのを繰り返していたらしく、帰ってくるなりヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー


2時間くらい寝たと思ったら起き出したので


どうしたん?寝れんの?と聞いたら


「(๑¯ω¯๑)ンー・・・、なんか凝ってるみたい」

って。。。


どこが凝ってるん?

股間を押さえて、「ここ」って。。。


Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

見てみるとモッコリしてるし~(*/ω\*)キャー!!


行く前に満足したんちゃ~うんかい!


でも、そのしぐさがあまりにも可愛いいので
また襲っちゃいました*\(^o^)/*


昨夜、お風呂に入ってから時間が経っているので
臭いが気になるとイヤがるあの子を押さえつけて

部屋着のズボンとパンツを強引に脱がして
お尻をペロペロ

\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

といいながらも、すぐに(//Д//)ハァハァ


とはいっても、アナル用ローションはナシ


でも~、でもでもでもでも

ちゃんと見付けておきました!


こっそり色んな道具を買った時に一緒に買ってました

さすが私٩(>ω<*)و


エネマグラローション
f:id:minimuchisan:20190708165749j:plain


これがなかなかのヒットで
いつもより、ヌルヌル~

指が2本入る勢いでしたが
そこは我慢です


ただ、このあとチン○を↑↓↑↓シコシコしたんですけど、チョロっとしか出ず


引き続き、嫌がるあの子の上にまたがって
乳首を舐めたりつねったりしながら
腰を激しく上下すると


あっという間に果てたのでした
(○・ω・)ノ----end-----