アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

おなら事情

在宅勤務からの外出規制で、せっかくのゴールデンウィークもなんだかなぁの毎日ですが。。。


彼氏彼女の前での「おなら」って皆さんどうされてます?


私の場合、最初のころはがんばってました(笑)

でも、思わず出てしまう時ってあるじゃないですか

それである時「ぷっ」と出た時に

「おならは普通にしてくれて、ええでぇ♪」

とあの子が言ってくれたので、そこからは自由に「ぶ~ぶ~」やってました


あの子の場合

私も特に気にしてないので、自分も許されてるし、普通にしていいよと言っていたんですけど、そこは頑なに「俺は人前では絶対におならはせぇへんねん!」って言うんですよね

じゃ、今まで付き合ってたときや実家でもしたことないん?と聞いたら、したことないと。。。


「絶対にすることない!!」


(`・ω・´)ほぅほぅ
それはなかなか徹底してるやん

そこまでこだわることでもないし
私は、どっちでもええけどね(ˉˡˍˉ )ハァ...


ところがある日のこと


ぷぅ~


ん?
今のおなら??


違うよ、なんのこと?
おならなんてしてないし(ヾノ・∀・`)ナイナイw

ってなことが2回ほどあり


3回目くらいのとき

もうハッキリおならとわかるものを聞いた時


オナラしたやろ~!?


は、恥ずかし~
\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

俺はもう終わった~
ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


白状しやがりました

今までは、こっそりすかしてたらしいです


別に気にすることないし普通にしたらええやん
って、何度も言ってるんですけどね


それでもまだ「俺はせん!」って言い張るので


(´-ω-`)ふーん.....


そしたら、また何日かした時


ぶ~


(。・_・?)ハテ?今のは??


(ll゚艸゚ll)ハッ!


もうええんちゃう?笑


そこから、ぶ~ぶ~遠慮なしです(๑•̀ㅂ•́)و


おならが解禁になってから、まぁまぁ出るあの子のおなら


どんだけ我慢しとったんよ


俺も変わったなぁ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


これっていいことなんですかね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン