アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

心配

独り暮らしが寂しいので犬を飼いたいと思ったんです


でも犬はトイレや食事の世話をしないといけないので面倒だし


そうだ!
むかし、「ぼくはペット」っていうマンガがあったじゃん


人間ならトイレや食事は自分でできるからお手軽♪

M男なら言うこと聞くし奴隷のようにこき使ってもいいな

ペットのひとりくらい養えるでしょ

できれば若くてイケメンがいいな♪


でも、そんな都合のいいペットなんて見つかるわけないよね~


と思いつつツーショットチャットで募集したところ

引っ掛かったのがあの子


最初は、ほんとのペットみたいに
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデしたり
可愛がれるだけでいいと思っていたんですけどね


だって若い男の子だし、母親ほどの私とどうにかなるなんて思ってもみませんでしたもん
当然ですよね


そ・れ・が!ですよ


今は、どっぷり頼ろうとしていて

養うどころか養ってもらおうとしてる( °◊° )


血の繋がりもないのに(笑)


こんなんええんかね