アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

10連休に何連射!?

最近は、すっかりエッチ系も落ち着いて、SM的なこともご無沙汰しております


ほぼニートだったあの子も、ゴールデンウィークにゆっくり休んだら、そこから仕事を頑張るということなので


せっかくの10連休
すでに5日が経った今日
おしりの状態がイマイチなので
ぶっ込むことはできませんけど
私が( ˘ω˘ ) ムラムラ…してきたので

久しぶりに弄り回してみました( ̄▽+ ̄*)ニヤリ


乳首をさわさわ
チン○を筆でさわさわ
次は乳首をギューっとつまんで、手で↑↓↑↓

あっという間に

どぴゅっ💦


はい、朝から1発目!


なぜか朝の一発目で私がイケなかったので、まだ( ˘ω˘ ) ムラムラ…していた私は、昼前に挿入させるためにローションをぬって、手で↑↓↑↓

「気持ちい~、出る~、早く挿れさせて」

と情けないことを言うので
挿れさせて↑↓↑↓させるも、やっぱりイケない私

今度は私があの子の上に乗って腰を↑↓↑↓

片方の乳首を舐めながら、もう片方の乳首をつねっていると、あっという間にあの子がイッてしまいました

なに勝手にイッてるんだよ~٩(๑`^´๑)۶


はい、2発目!!


ただ、あの子が勝手にイッてしまったので
私が上に乗って抜かないま↑↓↑↓続けると

「気持ちよすぎておかしくなる~、やめて~!!」

と、身体を硬直させて嫌がります


やめませんよ~(*´罒`*)ニシシ♡


そうこうしてるうちに、あの子がションボリになって抜けてしまいました
ヽ(`Д´)ノコラァ


そこから散歩がてら食事に出かけて夕方帰ってきたものの、私は満足できてないので( ˘ω˘ ) ムラムラ…

私も気持ちよくなりたいぞー!ってことで


乳首を舐めさせたり、ローターを使ってご奉仕させて、無事にイキました~*(^o^)/*


私的にはそれで終了~
だったんですけど・・・(๏o๏;)


なにがどうしたのか、あの子が急に上に乗ってきて、チン○を挿入

腰を↑↓↑↓して、あっという間にあの子はイッてしまいました


はい、3発目!!!


このお休みで何発出すんでしょうね
╮(๑•́ ₃•̀)╭