アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

被害妄想激しすぎ~

昨夜、餃子の王将で食事をしたときの話です


22時30分ごろ

「ちょっとお腹がすいたから、お腹に食べ物を入れときたい」

とあの子がいいました


今朝、仕事に出た時に、朝食を食べたら、なぜか集中できなかったらしく

それは、その前の夜の食事が足りなかったから朝お腹が空いたわけで、夜遅く充分食べていれば、朝はお腹が空かない

ということで、夕食を食べたにもかかわらず王将に行きたいと思ったみたいです


私は、夕食で大量のスパゲッティを作って食べていたので、お腹いっぱいだったんですけど、こういうときは行かないと言っても無理やり連行されるので、「ごま団子」でも食べよ~ってことで付いて行きました


王将について、早速いろんなものを注文しだすあの子

で、料理の注文が終わったと思った最後に

「生ビール ひとつ」

と言ったんです


私は、ご飯を食べに来たと思っていたので

「ビール?」と普通に言ったんです


そしたら

「俺の金で飲むんや、何の文句があるんや!」

と言ったんです


Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
いやぁ~、私、びっくりです


普通にビール?と言っただけなのに、この言われよう


この人、М男なのはエッチの時だけなんですよね
( ー̀ н ー́ )


そのときは、あまりにもビックリしたので黙って食事をして帰ったんですけど


帰ってからお説教です


さっき、王将で言ったことなんやけど
私は普通にビールも飲むんやと思って言っただけやのに、あの返事は何?反対やったらどう思うん?被害妄想激しすぎちゃう?
(ง ˙罒˙)ว )д*)!!


あの子は

「( ๑•ㅁ•๑ )あっ…ごめん」


(๑¯ω¯๑)ンー・・・
こういうこと、普段頻繁にあるんですよね


で、たとえばあのシーンで
私が「ビール?」と言われたら


「うん♪ビールが飲みたいねん」

とか

私はお酒を飲めないので、それに対して

「お酒を飲めるのうらやましいやろ(ง•ω•)ว♪」


とか可愛く言うぞ!とシュミレーションしてみせました


お父さんに威圧されて、家庭環境から周囲にいろいろ言われてそれを気にして育ってきたあの子


いろいろ闇はあるんでしょうけど、自分で勝手に生きづらくしてんのよね~


まぁ、私の言い方も悪かったのかもしれないけど
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


あそこでは
「ビールも飲みたかったん?」
と言えばよかったのかなと反省しました


あの子のニックネーム

「にしけんハムスターどんぐりアトムナルシーメンヘラ束縛暴力男」

に、「被害妄想激しすぎ~」を追加しますかね(笑)