アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

絶倫の仕組み

あの子がまだノーマルなセックスしかしていなかったころ

彼女との付き合いが長くなってくると、セックスレス気味だったらしいです

お酒を飲むと最後までできなかったり
できても1回だけだったり
あまり自分から誘うようなこともなかったみたいで、まぁまぁの遅漏だったみたいです


今でもそうですけど
あの子とよくその話をします


というのも、今は


お酒を飲んでいても最後までできなことってないよね?

いつも、出る出る~って瞬殺だよね?

毎回一度に最低2回は出すよね?

この前は、夜、2回出た後に満足して寝ていたら、なにやらゴソゴソしはじめて、ひとりで勝手にチン○を堅くして、また私に入れようとしてましたよね?


昔のあなたの話はホントの話ですか?
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ


なにがよかったのか。。。


一番は、あの子の嗜好に合ったセックスをしているからなんでしょうけど


やっぱりなんといっても、乳首ですよね
今では敏感になりすぎて、本気でエッチするモードじゃないと触らせてくれません(>_<)


それから不思議なんですけど、お尻を弄くり回すと、何度出しても勃起がおさまりません

前立腺を刺激するとそうなるんでしょうか


あと、なぜかチン○が大きくなる!
興奮度が高いと血流MAXになって、回数が増えると大きくなるもんなんでしょうか


男性のからだは不思議です
また研究せねばφ(・ω・`)メモメモ