アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

そうはいうけども

あの子との関係も安定期に入ったためか

抜け殻症候群な私です


私的にはあの子に対する気持ちに変わりはないんですけど

常に変化を求めたい私としては、あの子に刺激を与えられていないせいでオス猫が発情してメス猫を求めて家出をするようなことになるんじゃないかとか、もっと過激な飼い主を望んでるんじゃないかとか、どうしても年齢差がひっかかって捨てられるんじゃないかと思ったり


お互いの理解が深まったから会話が少なくなったんだと思うんですけど


少し前に


「なんか、最近、ペットくんが私のことを好きなのかどうかわからんね~」


と、ついボソッとつぶやいたひと言に


あの子は、こっそり↓こんなことを書いてました
nishikenhamusuta.hatenablog.com


セックスできないほどババアになった私でもいいんですかい?(-_-;)ホントカ・・・オイ


私は、これから先も何度も同じことで不安になって、きっと何度も同じことを言ってしまう


でも、その度に面倒臭がらず何度も否定してください


そしたらきっと安心します


そしたらきっと私達は長く一緒にいられます


よろしくお願いします(笑)