アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

今日の♡♥♡

熱があるといいつつ、今日は時間があるのであの子を喰っちゃいましょ♪


あの子と私の基本プレイは
(プレイって書くと風俗感が増すのはなんででしょ?)

あの子が女子で私が男子

基本的には私が上から可愛がります(。-_-。)♥


あの子はじっと横たわっていて、あまり動く場合は手を縛ります♡♥



頭を優しく(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデしてから

くちびるに(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

乳首を丁寧にちゅ~ちゅ~クリクリして

チン○とタマタマをパンツの上から優しく摩ります

あの子がモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジして、我慢できなくなってくるころ

パンツを脱がして

今度はタマタマをペロペロ~♪

そこから上にあがって、チン○を下から上に舐め上げます

そうしている間に、空いた手で乳首をクリクリ

どんどん息づかいが荒くなってきて、チン○がギンギンになってきたころ

ローションをたっぷりつけて、チン○とタマタマ、お尻を弄り回します

おしりを弄り回すのは、ほぐしながら挿入の機会を伺うためです

ちょうどいい感じにあの子の身体がほぐれたころ

おしりに指を挿入♥

挿入しながら乳首や首元チン○を舐めたりすると

あの子がアンアン悶えます

お尻で何度もイクあの子は、ビクッとなって体を硬直させる、を繰り返します

そして、おしりに指を入れながら、チン○を手でしごいて、乳首を舐める

この3点責めが大好きなあの子は

「出る、出る~、入れた~い」と言いだします

でも、ここで簡単に出させるわけにはいかないのよ~ん♪

出そうになる度に手を止めて、少しおさまってくるとまた3点責め

何度も繰り返すうちに

「飼い主さん、出ちゃいます~(>_<)」

どぴゅっ

「あっ。。。ごめんなさい(´._.`)シュン。。」


我慢できなくて悪い子なので

出たばかりなのに、すぐ責めます

乳首を少しちゅ~ちゅ~すると、またすぐにギンギンになって、今度は入れたいと言ってないのに、強制的に挿入させて勝手に私が動きます

すると、あの子はとっても苦しいらしく

「苦し~、やめて~!止まって~!!」と言います

いくら叫んでも、私は止まらず、満足するまで動き続けます

そうしているうちに、あの子も気持ちよくなってきて

今度はあの子が

「また出したい。。。」といって

上になって、腰を振って

どぴゅっ

終了~٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

久しぶりにこのパターンで満足しました


あの子はいつもほんとーに可愛いです♪

また気持ちよくしてあげるね♪♪