アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

貞操帯ってご存じですか?

射精管理をしたかった私は、あの子と出会った当時から男性用の貞操器具には興味があって色々調べてました

たとえば↓こんなの
f:id:minimuchisan:20190816150726j:plain


出会ったころは、お互いにSMの遊び相手くらいにしか思ってなかったし、当時27歳だったあの子なら、勝手にオナニーをしたり、どうせ他の女の子とすぐにエッチをしたりするんだろうと思っていたんです

そこで、もしそんなことがあったら、罰として貞操帯を付けていじめてやろ~Ψ( Φ∀Φ)Ψと思っていたんです


それなのに、それなのに!ですよ


意外にも勝手にオナニーしないし、というか、オナニー自体をしないし(自分でしても気持ちよくないとか)、他の女の子に目移りすることも無く、今の関係になってしまったんです


こういうものは、やっぱり嫌がる相手に無理やり付けさせて、「射精したい!」とか、「外して欲しい」って懇願されて、それを冷たくあしらうっていうのが醍醐味じゃないですか~

今は、浮気の可能性もないし、他の女性(動画も含め)で勃起したりすることもないとなると、いい事なんですけど、つまらんですね~


あの子はある意味、私の中の男性の概念を変えた男です(´-ω-`)フム


昨日は、勢いで貞操帯を付けるぞ~と思ったものの、家に二人でいるとチン○を弄り回すのも好きだし、服を着た時にモッコリなりそうで、それも嫌だし、そもそもあの器具って結構高いんですよね(-艸・*)ヒソヒソ


なんとかしてあの子をいじめたいんですけど、あの子が興奮して私も満足するような方法がなかなか見つからんです


あっ、そうだ!

今夜は、手を後ろに縛って毛を剃ろう~
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク