アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

天誅でござる

そうそう

あの子が突然、わたしがすることにイチャモンをつけて、メンヘラ束縛暴力男に変身するときがあるんです


でも、そんなときは不思議と天誅が下ります
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!


一度目は、一緒にお風呂に入ろうとしたとき

な~んか、勝手に怒こり出したので
私は、またプリプリしてるわ~と思いながら
先にお風呂に入って、湯船に浸かってました


(お風呂には一緒に入らないと、これまた怒るんですよけどね)┐(´д`)┌


そこへ、プリプリ怒りながらあの子がお風呂場に入ってこようとした時です!!


つるっ


ウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ 


なんかしたな~!


( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!


って。。。(; ̄Д ̄)?


何もしてませんけどね
( ¯−¯( ¯−¯ ( ¯−¯ ( ¯−¯ ( ¯−¯ )ケッ


ちゃ~んと神様は見てんのよ(〃゚艸゚)ププッ


そんなことが何度かあって


あの子もちょっと諦めたのか
あまりプリプリしなくなったような


あの子の普段の行動は、抜け目がないんです

だから余計にあの時の滑った時の顔を思い出すだけで笑けてきます
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!


プリプリ怒られるのはイヤだけど
また爆笑したいので、神様、またどうかお願いします
m(_ _)m