アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

覚醒したよん♪

あの子はオナニーをしないんです


私と出会う前までは、彼女がいたときも自分でしてたらしいんですけど


たま~に何日か実家に帰ったときは

「エッチしたいな」(¬¸¬)ボソ

と、言う時があるので


オナニーすればいいじゃん、と言っても

「自分でやっても気持ちよくな~い٩(๑`^´๑)۶」

と言って、我慢します


そういえば、知り合ってすぐのころは

私は射精管理が好きなので、さんざん我慢させた挙句、出させないで帰宅させるというもよくあったんですけどね


最近のあの子は、飼い主を舐め切ってるわがままペットなので、生意気にも「中途半端にするなら触らないで!」と拒否するんです

↓過去にはこんなことも
minimuchisan.hatenablog.com


そうなると、私は、親バカならぬ、飼い主バカなので


身体を弄り回す

すんなり出させる


ということになっていて
挿入も滅多にさせないので
私がただの人型全自動オナニーマシーンになっとるΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!


Sで射精管理好きな私はどこいったんだ
(」゚Д゚)」オ────イ!!


気付いたからには、もう好きにはさせんぞ( *˙0˙*)۶


エッチなことは、身体より脳で感じたい派の私

あの子が気持ち良さに悶え苦しむのが一番の好物なんです(///ω///)♡


またあの頃のように、前から後ろから散々弄り回した挙句、何日も射精させない苦しみを味わせてあ・げ・る、ね(๑•̀ᴗ- )~♡*.