アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

裸といえば

出会ったころのあの子は、細身であまり筋肉のない少年のような身体をしていました

ショタコンの私は(///∇///)うはうは♡


一緒に住みだしてしばらくしたころ、お風呂に入る前のあの子の身体を見たんです


あれ~?

こんなかったっけ??

(๑¯ω¯๑)ンー・・・


とお腹回りを確認


こんなんでました~(笑)
f:id:minimuchisan:20190904143149p:plain


えっとぉ~、なんか、ガッチリ!?

あのころの少年のような身体は(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?



あの子がすかさず

「寝てる時はシュッとなるんや!」


そ、そうなのか( ゚д゚)ハッ!?

そりゃ寝たら誰だってシュッとするだろうよ


そこで早速、体重計を購入して実測


7㎏ほど増えてました(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


やっぱり私の思ったとおりやん(* ̄m ̄)ぷぷぷ


まぁ、あの子が成長した理由は私にもあるので、飼い主としては責任を感じておりますが


今は、ボクシングを始めたので、少しずつ締まってきております!( ̄- ̄)ゞ


3ヶ月後には、素晴らしい肉体をご披露できるかと。。。


乞うご期待♪