アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

田舎から帰りました!

昨日の午後便の高速バスで大阪に戻りました

台風の影響もあったのか、高速道路が混んでいて、大阪へは1時間半遅れでの到着でした(。´-д-)ハァ-


昨年の帰省の時は、まだまだあの子が不安定で、頻繁にLINEで連絡したり、夜は必ず電話したりしていたんですけど
ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

今回は落ち着いていたみたいで、寂しいような物足りないような。。。( ^_^ ;)


聞くと「寂しかったけど不安はなかった」と言っていました(*´д`)エガッタエガッタ…


今日も仕事のあの子
久しぶりに会える~( * ॑꒳ ॑* )♥と思って、待っていたんですけど、残業があって会えたのは23時


さぞかし溜まってるだろ~なと思って、まとわりついて体を触ってもあまり反応はなく( •́ε•̀ )bu-


まさか、浮気してたなんてことはないと思うけど

コイツ。。。もう飽きたのか!?


聞くと「仕事が忙しくて疲れてるから。。。」


そ、その答えは!

セックスレスの夫婦によくある、奥さんに迫られた時によく言うパパさんのセリフ~

!!━( .゚ω゚ )━!!


私もさぁ、別にヤリたいわけでもなく、ちょっと反応を見たかっただけなんだけどさ( *¯ ³¯*)σ イヂイヂ


まぁ、そんなやり取りがありながら、さっさとお風呂に入って、あの子は軽く寝酒をしてさっさと寝ました


大丈夫なのか!?私たち!!!