アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

年の差恋愛継続の秘訣?

一番は、あの子が年齢差を気にしないところ
それと、とても一途です

↑どちらも過去の私にはありませんでした(・ω<) テヘペロ


私は、最初は年齢差をすご~く気にしてました
気にしてたというか。。。
育ってきた環境から、そもそも男性不信だったので
期待してなかったと思います(´-ω-)ウム


まさか、息子と同じ年齢の子と付き合うことになって
一緒に住んで、この先のことも考えることになるとは思ってもみませんでした


そのことから、あの子に辛い思いをさせてしまったこともあります

↓このことです
minimuchisan.hatenablog.com


この前、なにげに

今となってはいい思い出だよね~、と話すと

「なに、勝手に思い出にしとんねん」
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

と言ってましたけど( ^_^ ;)


あの子にとって私は

彼女であり
母であり
子どもであり
友達であり


私にとってあの子は

彼氏であり
父であり
子どもであり
友達であり

この先、妻として、夫として
+おばあちゃんとしての役割が増えるかどうかは
わかりませんが( ゚ロ゚)NG!!


毎日過ごしていると
お互いの役割がめまぐるしく変化していて
ときにはどの役かわからなくなりますけど
それを楽しめている気がします

どちらかがどちらかの役割だけじゃないんですね


これは、私のこれまでの経験してきた恋愛や結婚生活の中では、あまり感じたことはない感覚でした


このことは年齢差の有り無し関係なく、とっても重要なんじゃないかなと思います


お互いがお互いの求めている部分を自然に補える

それが今の関係の継続になってる気がします



この関係がいつか終わるとしたら、それは私の命が尽きるときであって欲しい


でもね、あの子にはそれを負担に感じて欲しくないんです


貴方はいつでも自由になれる権利があるよ

と言っていて、その時がきたら逆上するかもしれないけど

そのときは最後にお仕置させてね~(・ω<)☆


(-_-)/~~~~ヒ゜シー!ヒ゜シー!