アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

年の差婚の結末

磯野貴理子さんが離婚されましたね

年の差24歳だとか


離婚報道と共に離婚を報告している朝の番組の一部が再放送されていて


俺ね、自分の子供が欲しい"って。
"子供が欲しいんだ"って」「そらそうだ、そうだよね、うんうんうんうん、わかったわかった、そりゃそうだよ。
(旦那に)"勝手言って"(と言われたが)って
"勝手じゃないよ、自然なことだよ、当たり前じゃない。わかったわかった


す、すごく、わかる~
私も同じ状況だったらきっとそう言うと思う


そして


「向こうの方が頑張ったよ、(年の離れた自分と)よく一緒にいてくれたなぁと思って。感謝しかないもん」


と言われていたことにも


わかるわぁ~、と


一緒に見ていたあの子は

それはないやろ~
子どもが持てないことはわかってたことやのに

とか言ってましたけどね


これから先、ずっと私と一緒に居てくれると言ってくれるあの子


でもね、今、一緒に居てくれるだけでもホントにありがたいと思うんですよ

これから先、たとえ離れることがあったとしても、きっと感謝しかないと思います


これって年の差恋愛をしている人はみんな思うんじゃないのかな

なんかとっても考えさせられました