アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

今夜は田舎に帰省です

あの子とず~っと一緒に過ごしていると、あまり考えることはないんですけど、あの子が実家に帰ったりしてひとりで家にいたりすると、ふと田舎の両親のことが心配になるんですよね

平均寿命まで生きるとしても、両親も数年なのかなと思うと、会えるうちに会っておかないといけないと思い、お盆に帰省することにしました


で、いざ、帰省する間際になると


あの子とず~っと一緒に居すぎたせいか
離れるのがとっても寂しくて


今日、家を出る時に、あの子に
「行かないで~」
と言われたときに、帰省することを億劫に感じてしまう自分がいました


一緒に帰省できれば一番いいんですけどね

あの子は仕事があるし。。。う~ん


数年のうちに一緒に帰れるようにするので
もう少しお利口さんで待っていてください


いつか一緒に帰省することになって、両親に紹介したら、びっくりするだろ~な


なんて言うだろ。。。と思いながら、高速バスに乗って帰りまーす(^_^)/~~