アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

つるっつる~♪

今日は脱毛に行ってました

ワキとデリケートゾーンです

ワキは、7年くらい前からずっと通っていたので(途中3年くらいお休み)
毛自体はもうないんですけど、980円で通い放題で契約しているのと
終了っていわれないので、合わせて行ってます

デリケートゾーンは、もちろん!
エロそうなのと、あの子に舐めさせるのに邪魔だからです!!

実は、あの子の下の毛は定期的に剃っていて

↓こんな感じ
f:id:minimuchisan:20190113184629j:plain
お互いの毛がないと合体したときの密着感がとってもよくて好きなんです


やっぱりM男は毛がない方がいいですよね?
剃ってるときのあの子の怖がってる反応がサイコーなんですよね~

それでも毎回剃るのは面倒ちっゃ面倒なので
あの子にも永久脱毛させたいとは思うんですけど
脱毛サロンに行った場合、処置するのは女性のはず
Mなあの子はきっと興奮して、チン⭕が大きくなっちゃう

その状況を私が見られないのが一番イカン!!
どうかその場に私の立ち会い、もしくは撮影をお願い致します

まぁ、私がデリケートゾーンの脱毛をする本当の理由は
あの子と下の毛を剃る剃らないの話をしたときに、ハイジニーナを調べたんです
そしたら、衛生的だというのと介護をするときに楽だというのを見付けたからなんですよね

アラフィフにもなると下の毛に白髪が混じってくるので、脱毛するなら今しかないと思いましたとさ

他にはどんなSさんがいるんだろ
↓をポチッとするとランキングが見れます
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村