アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

仲間仲間♪SM仲間

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」誰か────!!
お仲間はいないかい?

ブログでもっと情報共有したいんです

ぜひ、コメント等で沢山絡んでください

そういう私もまだコメントしたことないんですけどね
勇気を出してコメントしてみようと思います

どんなふうにペットを可愛がりたいですか?
どんなふうに飼い主さんに可愛いがられたいですか?

教えて~!!

あっ、こんなこと書くとメンヘラ束縛暴力野郎のペットくんに、また出会い厨か!?ってマジ怒りされる~(๑´ ڡ `๑ )テヘペロ

贈るのがSMの人限定になってるし(笑)

あの子をたくさん可愛がりたいんです
だから、どうかその手法について私に伝授してくださいまし♪


他にはどんなSさんがいるんだろ
↓ここをポチッとするとランキングが見れます(๑・ω-)~♥”

にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村