アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

出会いから再会まで ~その2~

泊まることになった、あの子

それまでに私は研究しましたよ~Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

あんなことしちゃおーかな(„፰ ᎕ ፰„)エヘ♡
こんなことしちゃおーかな(„፰ ᎕ ፰„)エヘヘ♡♡

手に入れた道具は。。。

アイマス
乳首を挟む木製の洗濯バサミみたいなの?
アナル用ローション
指サック

道具を買ってることはあの子には(゜× ゜)内緒

あの子はお酒を買って飲んでから
お風呂に入りました

ちゃーんとキレイにさせて
いざ、お布団へ!

今日もいいよ~
あまり筋肉の付いていない、少年のような綺麗な身体♪

今夜は時間もたくさんあるし
いろんなことしよーね♡
大丈夫?
まずは、アイマスクね

「はい。。。」

素直に従うあの子

アイマスクをしたらこっちのもん
何をしてもわかるまい

いろいろやりたい興奮を抑えつつ

まずは、乳首
乳首に触れると微かな喘ぎ声を出します
サイコー(๑ーωー)وヨシ!

クリクリッ ぎゅ~っ!
痛い?

「痛くないです。き、きもちいぃ。。。」

こんなにぎゅ~っとして痛くないんや、変態じゃん

この時、まだM男の扱いに馴れてない私は
「変態じゃん」っていう言葉を発することであの子が喜ぶとは思わず
密かに心の中で思っていたのでした、残念!

痛くないってことは、洗濯バサミもいいよね~
やってみよー!

f:id:minimuchisan:20190114185349j:plain

さぁ、両手が自由になったよ~
今度はいよいよオ・シ・リ♪だね

まずは、ほぐすためにペロペロ~

微かに喘ぐあの子

きゃ~!
興奮する
楽しみすぎる~

指に指サックをはめて
アナルローションを塗り塗り

オシリの穴をつんつん

んー
ちょっと抵抗されてるなぁ

お尻の力を抜いて♪

「はい。。。」

いよいよ進入です
ちょっと強引に中指をお尻に
めりっめりめり~

あん♪

乳首もクリクリしちゃうよ~

あんあん♪
喘ぎ出すあの子

この子、初めてのオシリなのに気持ちいいんだ!
ちょ~興奮する~~~!!

さんざん弄くり回したあげく
最後は普通に

クリクリ ぎゅ~ ↑↓↑↓ ちゅ~ちゅ~

どぴゅっ♪

っで終了して、ネンネしましたとさ

↓可愛い変態犬のブログnishikenhamusuta.hatenablog.com

他にはどんなSさんがいるんだろ

↓をポチッとするとランキングが見れます
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村