アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

お散歩

昨日今日とお休みの私(あの子は夜に仕事)

ずっと家でゴロゴロしているのもなんなので

ふたりで散歩がてら近所へお買い物に行きました



お散歩ファッションは


マキシ丈のTシャツワンピ
下はもちろん。。。(♡ˊ艸ˋ)裸族裸族♬*


あの子

Tシャツにユニクロのステテコ(なぜか花柄)Σ(°д°"ノ)ノ


私が住んでいるところは、平日は人が多いものの、土日はあまり人がいないので多少のことは許されると思っているんですけど

あの子は、Tシャツのときのチクスケ(乳首が透ける)をすごく気にします


誰も気にしちゃ~いないってヾ(˙꒳​˙ )ノンノン


乳首が大好きな私は、チクスケにはあまり興味がなくどっちでもいいんですけど、乳首が立っているのを見ると思わずԅ(//́Д/̀/ԅ)うはうは♡してしまいます(笑)

あの子がTシャツを着ているときに乳首を発見しようものなら、すぐに触ってクリクリした~い!


触ろうとする度に

《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

と怒られちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ


先程のお散歩の時も案の定怒られちゃいました(笑)


でも。。。
M男なら素直に触らせろよな
プリ(*`З´*)プリ