アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

1月9日のあの子

私が仕事から帰ってきて
ふたりで一日あったことを話していると
いつも寝るのが遅くなってしまいます

毎日早く寝ようと思ってるんですけどね

ペットくんはええよなぁ
昼まで寝てるんだから╮(๑•́ ₃•̀)╭

それを横目で見ながら、いつも出勤してる私

「行かんといて~」
って誘惑してくることもあるし
困ったもんだ

寝るのが遅くなるのは理由があるんです

まず私は日付が変わるまでに寝ると決めているので
そのころになると布団に入ります
そのタイミングであの子もお酒を1杯作って一緒に布団に入ります(それまでもお酒は飲んでます)
そのまま私は寝ようとするんですけど
そこからが問題なんです

「エッチしたいな。。。」

もう12時だよ!?
昨日もしたじゃん

「毎日出したいもん」

それなら自分ですればいいじゃん

「イヤや、自分でしても気持ちよくない」
「飼い主さんにしてもらいたい」

な、なに~!
残業して疲れて帰ってきてる私にお世話しろと!?
ほんまに~、完全に私をオナニーマシーンだと思ってるだろ
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

「ぼくはエッチでもいいけど、平日は飼い主さんがしんどいやろ〜?だから手でして〜」

そりゃそうだけど。。。
でも、私が手でするとしても多少の体力は使うぞ

「そうや!スケジュールを決めよう!!」
「月、水は手」
「火、金土はエッチ」
「木、日はね~」

待て待て待て~い!\(°Д°)=(°Д°)/チョツトマッタ
そういう問題じゃないのよ
私はやるならじっくりやりたいし
乳首責めと射精管理が好きなの知ってるだろ?
もっと早い時間に乳首を触ろうとすると逃げるし
お尻は痛いこともあるからできないって言うし
曜日まで決められたら「ノルマ」みたいでしんどいわ!!
「ノルマ」は仕事だけで十分じゃ( ゚д゚)クワッ

「ダメか。。。(๑•́ ₃ •̀๑)ショボーン」
「ぼく、セックス依存症かな」
「前はこんなことなかったのに、飼い主さんのせいや!」

はいはい、今夜は諦めて大人しく寝る!

「イヤ~!すぐ出すから。。。(人 •͈ᴗ•͈)オネガイッ!」

もぅ。。。
早く乳首出してパンツ脱げよ!!

クリクリ ちゅ~ちゅ~ ↑↓↑↓ どぴゅっ

はい終了ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

さて、寝ましょかね~

「ぼくもおっぱいちゅ~ちゅ~したい」

な、なにぃ~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

「おっぱい吸わないと眠れへん(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 」

もう。。。ちょっとだけだぞ

「もう一回したくなってきた」

そんなことしてると私も気持ち良くなってきてしまうやん

合体♪…(*ノ∀ノ)イヤン

あの子はあっさりイッちゃいました
2回目やぞ?∑(๑º口º๑)!!

ただ、私はそれでは満足できなかったので
ひとりでしよーとしたら

「それなら僕もお手伝いする!」

さすがに、もうできんでしょ
いいよいいよ、大丈夫
勝手にやるから

「いや~!ぼく、まだ元気(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧」

またまた合体♪…(*ノ∀ノ)イヤン

無事に私が気持ちよくなったあと、あの子も終了!

あなた。。。よく3回も出るね、というか勃つね
すげーな(ㅇ_ㅇ)

「前はお酒を飲んだらできひんかったし、オナニーはしてたけど、エッチはそんなにしなくても良かってん」
「でもね、ぼく、なぜか絶倫になったよ٩(>ω<*)و」
「飼主さんのおかげ♪」

どこまでホントなのかしらんけどぉ~
それってええことなん?
私はしんどいぞ

ところで今何時なん?

時計を見ると午前1時
意外と早かったな( ̄▽ ̄;)

今夜も寝不足
明日は早く寝るからね!
あなたも早く寝てね


他にはどんなSさんがいるんだろ
↓をポチッとするとランキングが見れます
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村