アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

乳首の脱皮

私は乳首を弄るのが大好き♡なんです

あの子も、乳首を

クリクリ♪
ちゅーちゅー♪
ギューッ!

とされるのが大好き♡なので、ついつい力が入って弄り回してしまいます

ただ、乳首を弄り回されるのは好きなくせに、Tシャツを着た時に乳首が透けるのを異様に気にしていて

「触られるようになってから、シャツが触れるだけでも、ビクッとなる」
「乳首が立って、Tシャツの上から乳首の存在がわかったら\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!」
と言っていました

そんなあるとき、いつもの様に乳首を弄り回そうと触ると、乳首がかさかさになってることに気付きました

や、やり過ぎたか
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

手触りが悪いし、心配になりつつも、SMプレイやドライオーガズムについて日々勉強している時に

見つけました!!

乳首の脱皮について
hentai-alliance.com
まさに記事のまんま、知らない間に実践してる私って
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!
得意の自画自賛(笑)

早速あの子に報告すると

「なんか、脱皮とか面白いですね」

って喜んでました✧ \( °∀° )/ ✧

それから、何度かそういうことを繰り返してるうちに、今はもう脱皮しなくなり、とーっても敏感な乳首になりました٩(>ω<*)و

あの子の乳首の話は↓こちら
nishikenhamusuta.hatenablog.com

でもぉ、敏感になった分、ちょっとでも触ると異常なほど反応するようになっちゃって、普段から弄り回したいのに、中途半端に触られるのは('ω'乂)ダメー!と言って、触らせてくれなくなりました(๑´• ₃ •̀๑)

むかしは、一日に一回しか射精しなかったので、イクのも我慢させて、乳首でもイケるようにじっくり時間をかけて虐めてたのに

今は

「ぼく、何回もできるから出しても大丈夫<(`^´)>エッヘン♪」

って、我慢しなくなりましたとさ

なに勝手に絶倫になってんのよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

今夜も乳首を弄くり回すからね
待ってなさいよ

↓可愛い変態犬のブログnishikenhamusuta.hatenablog.com

他にはどんなSさんがいるんだろ

↓をポチッとするとランキングが見れます
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村