アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

。゚(/□\*)゚。わ~ん

趣味としてボクシングを始めたあの子は、精神的にかなり落ち着いてきました

ただ、ここのブログをひと休みしている間に、突然訳のわからない残業になったり実家に帰らないといけない用事があったりで、何日かボクシングに行けなかったことがありました


「ボクシングに行きたいなぁ」

「またボクシングに行けんかった」


そしたら、精神的にどよ~ん╭(๑¯⌓¯๑)╮となったみたいで、仕事から帰ってきていろんなことに文句を言い出しました(。´-д-)ハァ-


さらに、私がそんな雰囲気を払拭するために明るく振舞おうとすると「うざっ」とか、わざと聞こえるか聞こえないかくらいの声で言うんです


何も言えなくなった私は、次の日にはボクシングに行けるだろうし、この時間をやり過ごせばおさまるだろうと思って大人しくしていると

「なんで黙ってるん」とイチャモンをつけてくる


さすがの私も我慢できなくなって、半泣きであの子に言いました


あのさぁ、気持ちはわからなくもないけど、反対の立場になった時、そんな態度をとられたらどう思う?私だっていろいろあってしんどいときもあるのに。。。


「なに?なにが気に入らんの?」


たとえば、さっき、私の行動に対して「うざっ」って言うたやん!


「そんなん冗談やん」


なにが冗談や!
前にもこんなことあったし
はっきり言って、こっちやってしんどいわ!!

気持ちが落ち着くまで待っとこ~って大人しくしてても文句言うし

なんなんや~〜٩(๑`^´๑)۶

と爆発してしまいました!!


そう言われたあの子はさらにイライラして、
「ぼくの状況はわかってくれん。。。精神的に追い詰められてるのに。。。こういうのが無理なら別れるしかないやん。別れるん?別れんの?どっちなん??」とか言い出す始末


いやぁ、誰も別れるとか言ってませんがな
╮(๑•́ ₃•̀)╭


もう、どうでもよくなって無視してると


たばこを吸うためにヽ(`Д´#)ノ 怒りながらベランダに出るあの子


しばらくしてから部屋に入ってきたかと思うと、寝ている私に後ろから抱きついてきて‪(´pωq`)‬シクシク


どしたん?


「別れんとって~、僕を捨てんとって。。。」
。゚゚(´□`。)°゚。わ~ん


いやいや、だから別れるとか言うてないし

なんやねん、情緒不安定か


少し冷静になったあの子


あの子は、ボクシングに行けなくなると仕事のことばかり考えて夢にまで見るようなんです

最近は、ボクシングに行けるようになってやっと心のバランスが取れるようになったと言います


そのことは私もわかってるんですけど

そうだからといってなんでも許されると思われてもなぁ


まぁ、次の日にはボクシングに行けてこの日の一件はなかったことみたいになったので(◍ ´꒳` ◍)OK♪なんですかね(;´д`)トホホ…