アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

出会いから再会まで ~その1~

初めて会ったあと、カカオで連絡先を交換していたので

「今日は、ありがとうございました」
「とても気持ちよかったです」

私もとっても可愛いあなたに会えて良かったよ
でも、私もSM初心者だし、なかなかね~

な~んて、当たり障りのないやり取りをした次の日

あの子から突然

「SMバーに行ってみませんか?」

な、なんと(⊙ω⊙)!
私もここ(SMチャット)にたどり着くまでに何度も考え ことがあるけど、行ったことはナシ
行ってみたいけど不安もある
そこで

行ったことあるの?

「行ったことはないんですけど、友達が行ってよかったみたいで、もしかしたらいろいろできるかもしれません」との提案

なるほど、いろいろ勉強できるかもなぁ
私も、まだまだ勉強不足だしな
でも、こんなこと、どこで聞いて誘ってるんやろ
かなり本気?もしくは、かなりの遊び人?

そのあとは
SMバーがどこにあるか
どんなとこなのか
料金は?
ハプニングバーの方が良くない?
等、多少盛り上がりつつ
お互いに調べることにして、やり取りは終了

そのあと一週間。。。なしのつぶて

これまで会ってきた人達なら、大抵、相手から積極的なアクションがあったんだけど、こっちから連絡するのもなぁ。。。私はS熟女だしな(笑)

やっぱり、初めて会った日、あんまりよくなかったんかとか思いつつ
なかなかの逸材だったしな
う━━( ̄^ ̄)━━ん…??

いろいろ考えても仕方が無いので、ダメもとで連絡してみることに

ペットく~ん!
何してる?忙しいの?

「ちょっと忙しいですね」

なんやねん、忙しいってカカオで毎日挨拶もできんほどか?
礼儀がなってないな
М男なら普通は毎朝挨拶するもんやぞ!
どうせホントはノーマルで、他に女がたくさんいるんやろ
私とはヤリたいだけだろ?ヽ(*`Д´*||オラオラ~
当然っちゃ、当然だけどな

そんなこと思っても言えませんぜ
冷静に冷静にε~( ̄、 ̄;)ゞフー

しばし世間話を続けていると

「今度会える日とかないですか?」

え??(°Д°`ฅなんて??
会うの?
会いたいの?
٩(>ω<*)وヤッター←心の叫び

でも、お互いの日程を調整しようとしても、なかなかうまくいかなくて、会えても20時以降になりそうとのこと、そのうえ

「ただ、その次の日は朝が早いんです」

なんやとぉ~?

私は、朝型だから朝は得意だけど、夜は苦手なんだよ
しか~し、またあの少年のような身体を弄り回したいぞ
Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

あのころのあの子は、失恋して数ヶ月経過
新しい彼女を作りたいものの、これまでの彼女達とのノーマルなエッチに限界を感じていたため特に探すこともせず、その分、仕事に集中することにしていたらしい

くそひもニートの今とは大きな違いだよな(゚⊿゚)ケッ

まぁ、そんなこんなで 会える日を調整してると

「夜遅くて朝早いので、一緒にどこかに泊まりませんか?」

またまた、(°Д°`ฅなんて?
アラフィフの私に寝起きの顔を晒せってかぁ
なかなか挑戦者やな(屮 ゚Д゚)屮゛カカッテコイヤ~

もう、話がとっても面倒になってきたので、軽い感じだけど悪い子じゃなさそうなので、家に泊まらせることにしましたとさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村