アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

クズだった私

今でこそ

 

合体…(*ノ∀ノ)イヤン♪

 

することがありますけど

 

出会って半年くらいまでは、一切私に触れさせてませんでした

 

基本は、あの子が丸裸で私は下着姿

 

乳首を弄り倒して、お尻をグリグリ

出そうになるのを何度も我慢させて。。。

 

 f:id:minimuchisan:20190116080235p:plain

 

やっとお許しが出て

 

どぴゅっ💦

 

イキそうになってるのを一生懸命耐えて

イカせてください」

って、お願いする姿がとっても興奮するんですよね( *´艸`)グフフ

 

むかしは、弄くり回したあげく、イク許可を与えず

そのまま帰らせたことも何度もありましたね~

我慢できずに、すぐに会いたいって言ってくるんですよ

可愛い♪

 

どうせある程度満足したら

私のことなんて見向きもしなくなって

自分のことをМだといってるけど

きっと、若くて可愛いM女や

若くて綺麗なS女を見つけて乗換えられるんだろうな

 

それなら、あの子を可愛がれるだけ可愛がって

依存させたあと、自分が棄てられる前に、ポイッと棄てちゃお~

 

くらいの感じで付き合ってましたとさ

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

 

可愛い変態犬のブログはこちら

nishikenhamusuta.hatenablog.com