アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

触らないで!

最近のあの子は、身体を触られるのを嫌います
特に乳首を触ろうとすると、隠します
前は、普通に触らせてくれてたのに。。。


なんで触らせてくれないのよ~
(๑•̀ ₃•́๑)ブー


と不満いっぱいで聞いてみました


「いつでもどこでも適当に触ってくるからイヤ!」
「乳首を触らせてくれる男なら誰でもいいんかと思うよ」
「なんでそんなに触るん?」


えぇ~、だってそこに乳首があるから
Because it's there.
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


確かにね
テレビを見ながら、ちょろっと、とか、お風呂に入って、体を洗ってる時にちょろっと、とか、 中途半端に触ってるっちゃ触ってますけどね


誰でもいいって、あなた、それは絶対にないですぞ
( ー`дー´)キリッ


もうねー、あの子が可愛すぎて、ちょっとでも隙があると構いたいんです

乳首を触るとビクッとするし、堪らんのです
( ˙罒˙) イーーッ


でもね、そこまで言われると私も反省するわけで( ´・ω・`)シュン


そのぶん、夜中に

乳首をつねり倒して

頬を張り倒して(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ

ミニむちで容赦なく(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

とやっちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


この私に反抗しやがって
(*`Д´)ノ許さん!!


ただ~し

いくら私が怒り狂ってビシバシやっても、M男のあの子は、○ンコをカチカチにして汁を垂らしながら喜ぶだけなのでした


つまらん(°⊿°`)ケッ