アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

歌舞伎町はすごかった

昨夜、歌舞伎町まで散歩に来た私達は
居酒屋に行ったあと
ラーメンでも食べよーっ!からの~
リンガーハット」笑(・Д・?)ナゼ

f:id:minimuchisan:20190126173713p:plain
大阪に来てから、ず~っと行きたかったんです
長崎県民も愛するリンガーハット
ここのちゃんぽん麺にしょうがのドレッシングを入れるのがサイコーに好きなんですo(≧▽≦)o
広島のリンガーハットに行った時は、しょうがのドレッシングとゆずのドレッシング、それぞれ無料で提供されていた気がしんたですけど、ここは別料金でしたね
そういうシステムに変わったのかな (-ω-;)アレ?

疲れてたからか、お味もちょっと薄めな感じで
ドレッシングを入れてちょうどになりました

そして、ボウリングを発見したので
いざ勝負٩(´・ω・`)و

見よ!
このスコア
2ゲームでこれですぜ(〃゚艸゚)プッ

f:id:minimuchisan:20190126192803j:plain

あの子も2ゲームトータル204
下手すぎて笑う~
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
低レベルな戦いでしたな

しか~し、今回の戦いは、負けたら勝った方の言うことを聞く!というのをやっていなかったので、ホテルに帰ってからは何もなく、私はスヤスヤ寝てしまいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。

あの子は眠れなくて、何度かホテルを出てコンビニに行ったりしたらしいですけどね
そのときに外国籍の女性2人に別々で何か声をかけられたみたいです(〃゚艸゚)プッ

なんだったんでしょね~(¬、¬) アヤシイ
男なら行っとけよ(°⊿°`)ケッ

今回泊まったホテル
喫煙の部屋もなければ、喫煙できる場所もなかったですね~
私達が気付かなかっただけなのか、そもそもそういう場所がなかったのか
街中にもタバコが吸える場所はなかなか見つけられませんでしたね
おかげで、あの子の機嫌が悪い悪い
なんなんだよー、私のせいじゃないだろ〜٩(๑`^´๑)۶
東京って、生きずらいわ~

今回は、娘にも会いました!
「よく物騒な歌舞伎町に泊まったね」
って、言われちゃいましたよ( ^_^ ;)

歌舞伎町って物騒なの?
大阪のミナミと同じだと思ったんですけど(。・_・?)ハテ?

大阪に住んで4年目
田舎者でお酒も飲めない私は、キタ以外は怖くて行けなかったんですけど、あの子と知り合ってから、あの子がミナミに詳しいこともあり、ミナミにも出没してます。

でも、昨日今日、東京に来てから思いました
大阪もなかなかの都会だと思ってたんですけどね
やっぱり東京は違いますね

大人になって刺激がなくなった今、東京に来てワクワクしている自分がいますo(^o^)o ワクワク

すごいぞ東京!
がんばれ大阪٩(°̀ᗝ°́)و

↓可愛い変態犬のブログnishikenhamusuta.hatenablog.com

他にはどんなSさんがいるんだろ

↓をポチッとするとランキングが見れます
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村