アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

聞いてみました

ここのホテルにしたのって、私に会いたいから?


そう!
ぼく、忠犬やから♡


可愛いヤツじゃのぉ~ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)


そんなこと言いながら、将来私を棄てたらわかってるな?


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


慰謝料がっぽりもらうからなヽ(`ω´)ノがぉーっ


金かよ!( ゚д゚)ポカーン


長く一緒にいると、愛情から「愛」が無くなって「情」だけになるんですよね

でも、こんな強がり言いつつも、やっぱりまだまだ「愛」はあるなぁ


最近の合言葉でした(笑)