アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

天満橋のボクシングジム

↓のつづきです
最近のあの子と誕生日明けの初めての休日 - アラフィフS熟女とアラサーM男のblog
梅田にあるボクシングクラブへ見学に行きました! - アラフィフS熟女とアラサーM男のblog


CoCo壱でカレーを食べたあと
早速、次の見学先に電話です
http://temmabashi-gym.com/

「見学に行きたいんですけど」
「今日って体験できます?」

あの子が電話しました


そしたら、まさかの

見学もできるし、体験もできるって
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


といってもなぁ、な~んも準備してないよ
(๑*ㅁ* )トホホ

ってことで、一瞬あきらめムードだったんですけど


どうせ、室内用のシューズも運動ができる服も買わないといけなかったので、今から買いに行って、体験にいくぞー

(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー
と、ひとり盛り上がる私


当のあの子は。。。

始めるかどうかもわからないし、シューズも服も安いのでいいから、あらためて買ってから行きたいとか言うんです('ω'乂)ダメー

確かになぁ、さっきの見学の時は盛り上がってたけど、体験して「疲れたー」って機嫌が悪くなりそうだしな

(๑¯ω¯๑)ンー・・・

けど、私は(私が)行ってみたいんだ!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

こうなると、多動で好奇心旺盛な私は止まりません

渋るあの子に、
誕生日プレゼントに服とシューズを買ってあげるから、行くべ行くべと強引に連れて行きました
天満橋ボクシングジムの行く途中には、京阪シティモールがあって、全部揃うんですよね
(*´罒`*)イヒヒ


その日のあの子の服装は
TシャツとUNIQLOのアンクルパンツ

Tシャツはそのままでいいとして、下の服とシューズを買えばいいね‪(๑•̀⌄ー́๑)bってことで、まずGUに行きました

そしたらですよ~
買おうとしたショートパンツが「短くて恥ずかしい」だのどうだのと、あの子がブツブツ文句を言うんです

短いといっても膝上くらいはあるんですよ?

さっきの梅田のボクシングクラブではみんなそれを履いてたのに。。。

ということで、サポートタイツも購入


次はシューズです

ここであの子のテンションがさらに下がります
私がデザインが良さそうなものを、これいいんじゃない?と適当に言ってると、高いシューズはいらんのに。。。


私が買うんだから文句言うな!
と強引に、それでもやっすいシューズを買いました


最後に、タオルを購入しないといけません

同じ建物にダイソーが入っていたのでそこで買おうとすると

機嫌悪そうに
「コンビニで買えばええやん。。。」

今までやっすいシューズやウェアでええって言うてたのに、ここでコンビニでタオル買うって、どんな価値観やねん!!
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

って思ったんですけど、もうどうでもよくなって、コンビニに移動してからタオルと飲み物を買って、天満橋ボクシングジムに行きました!


天満橋ボクシングジムも駅から歩いて1分くらいの通いやすい場所にあります

中に入ると、なんでしょ。。。
独特な汗臭い?臭いがします(๑*ㅁ* )
ボクシングジム!!って感じの臭いです(笑)

私的には、特にそこまで気になるものではないんですけど、あの子は普段から少し潔癖なところがあって、こういうことには敏感なんです

あ〜、なんかさらに機嫌が悪くなりそう
(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

そうこうしてるうちに、着替えが終わったあの子が更衣室から出てきました

天満橋ボクシングジムの体験メニューは
以下のとおりで

ストレッチ

ロープ(縄跳び)2セット

シャドーボクシング

ミット打ち 3セット

それぞれ、3分間でトレーニング、30秒休憩のサイクルで繰り返してました

私は、端の方のイスで座って見学です

ストレッチはいいとしても
ロープを跳んでるあの子を見てると、バテバテで、これは終わってからブツブツ文句言われるな~と思ったので、飛んでるあいだ中、トレーナーの人に向かって「あんまり無理させないで~」と心の中で叫び続けていた私です( ˊᵕˋ ;)

シャドーボクシングが終わったあと、飲み物を飲む休憩があって、私のところに来た時に「大丈夫?」と聞いたら


な、なんと

すっごく面白い!
次はミット打ち~(´✪ω✪`)✧*。

と目をキラキラさせながら喜んでるんです

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
汗だくで私のところに来て、横から見てるとむっちゃキツそうなのに、どういうこと!?

あの子のツボが、よ~わからん(*´-Д-)ハァ=3


全ての体験メニューが終わって、ジムのシステム、料金等の説明を受けて帰りました

さて、どっちのジムに行くことになるんでしょ~


~つづく~