アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

出会い ~その3~

ホテルに入って
軽くお互いの自己紹介をしてから
別々にお風呂に入ってスタンバイ

「なんでもしますからよろしくお願いします!」

ほほぅ、なかなかやる気があるね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でも、この子が本格的なSMを望んでるならヤバイぞ、自分ではそんなにSの自覚はないからなぁ(ゲωス)と思いながら

まず、私でも大丈夫か確認
そのあと
・私は下着は脱がない
・痛いことや汚いことはできない
・絶対に触らないこと
を約束して開始エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

タオルを腰に巻いてベットに横たわったあの子の身体は。。。

そのイケメンの容姿にそぐう
細身の色白で筋肉があまり付いてない
まさに少年のような身体!

\(♡A♡)\キャー
もろショタコンの私好み
キタ━٩(。•ω•。)و━!!

顔を身体に近付けて、٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶くんくん
臭いもない~!
ええやんええやんε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ サイコー

どれどれ、乳首の反応は
くりくり (๑• . •๑)?
ちゅ~ちゅ~(๑• . •๑)??

微かにもれる吐息
我慢してる我慢してる~(・∀・)イイヨイイヨー

下の方はどんな感じですかね~
ってタオルを取ると
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

またまたそのイケメンの容姿にそぐう
キレイなおチン〇〇
ちょこっと味見をして~
٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶くんくん
またまた臭いがない~ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ サイコー
何から何まで素晴らしい!

くりくりペロペロちゅ~ちゅ~↑↓↑↓
がんばりましたよ~

それなのに。。。
あの子はイク気配がナシd (>◇< ) アウト!

初回は無難なところで終了したかったけど
じゃぁ、お尻もイッちゃいますか!?
実は、あんまり経験ないけど(o'3')b シ-!!ナイショ

はい、四つん這いになって!

ほほぅ、恥ずかしがらずに素直に四つん這いになってるぞ(*´∀`*)ウムウム

さて、こちらのお味は~?
ぺろぺろ

\(♡A♡)\キャ-
こっちもキレイだし
臭いもないし٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶くんくん
ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ サイコー

私、どうしても臭いが気になるんです
どこかのYouTuberさんも言ってましたけど、自分の好みな匂いだと好きになっちゃいます(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

でも、あの子は相変わらず、なかなかイキそうにない

んー、 私は寸止めも好きなので
出るのをいっぱい我慢させたいのに
なんなんだよ(¬¸¬)ボソ

確か会う前はイキやすいって言ってたけどな
アレは、嘘だったんか!?
やっぱりイケメンだから、経験も豊富だろうし
私程度じゃダメなんだろうか(ㆀ˘・з・˘)ブツブツ
ずっごく好みだけど、仕方ないよな
とか~、一生懸命考えちゃったじゃねーかよ(゚⊿゚)ケッ

で、最終、面倒臭くなって

自分でヤッて。。。

一瞬戸惑った感じもしたけどぉ(*´ ˘ `*)♡エヘ

でも、そんなの関係ねぇ♪
でも、そんなの関係ねぇ♪
ハイ!オッパッピー\( °ω° )/古~

シコシコ↑↓↑↓

無事に終了~♪

帰り際にあの子が
「また会ってもらえますか?」って

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工?
あれでいいの?
いやぁ、今日のじゃダメでしょ

まぁ、大人の社交辞令ってことで
こちらも無難なお返事で
機会があれば(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネ~♪
って、お別れしました

見た目や身体は、と~っても好みだったあの子
でもなぁ、たぶん満足してないぞ
うん、これは1回で終わるやろな
しゃ~ない、しゃ~ないって、自分に言い聞かせながら帰りました

↓可愛い変態犬のブログnishikenhamusuta.hatenablog.com

他にはどんなSさんがいるんだろ

↓をポチッとするとランキングが見れます
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村