アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

ミニむち

私のここでの名前。。。

「ミニむち」

体が「ミニでむちむち~」なら理想なんですけどね~
私の場合の「みにむち」は、変換で出る(とんちゃん正解\ピンポーン/)、まさしく「ミニ鞭」からきてます( ー`дー´)キリッ

今日はどうしてその名前にしたかお話しましょう
(誰も知りたくないって~笑)

私があの子と知り合った当初、お互い初心者で、SMプレイについて、あれやってみたいこれやってみたいと話していたんです

そんなとき、、、
電源コードを束ねるのに付いてた黒いビニールタイ
を発見!
約15センチほどだったでしょうか
その曲がったビニールタイを丁寧に真っ直ぐ伸ばして。。。

ひらめいた!(☆w☆)キラーン

「これって鞭やん!」
「ちょっと小さいからミニ鞭や!!」

よーし、これであの子をペシペシしてみよー!

と、喜んで叩いてみるものの、針金が柔らかすぎて、全然ペシペシできない(T-T )( T-T)チクショウ…

んー、消化不良やな(๑ ー̀εー́ ๑)

でも、長さといい、色といい
とってもいいんだけどなぁ

商品開発して、ミニSMグッズとしてガチャポンで売ったら、儲かるかも~(*´罒`*)イヒヒ

と大はしゃぎ٩(๑^ᴗ^๑)۶

そのあと、私がせっかく真っ直ぐキレイに伸ばしたビニールタイを、あの子がクルクル丸めて放ったらかしにしてるのを発見するたびに、

なんで丸めるのよー( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

となって怒る私を見て、あの子が喜んで

このブログを始めた時に、「ミニむち」にしてー!ということになりましたとさ

f:id:minimuchisan:20190127211305p:plain

少しあとに、今度はシルバーの30センチほどのビニールタイを発見して、試し打ちしたときは、ばっちり(-_-)/~~~~ピシー!と決まりまして、それが私達のお道具に加わりました(笑)

わるいことをしたらお仕置きよ
↓お仕置きのあと
f:id:minimuchisan:20190127211232j:plain
いい子は真似しないでね(๑•̀ᴗ- )~♡*.

↓可愛い変態犬のブログnishikenhamusuta.hatenablog.com

他にはどんなSさんがいるんだろ

↓をポチッとするとランキングが見れます
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村