アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

体温計がない!

先週の日曜日、先輩と飲みに出かけてから
深夜にベロベロになって帰ってきたあの子


ズボンと靴下を脱ぎ捨てながらなだれ込むように布団に入ってきたあの子を見ると


肘を怪我してる!Σ(゚д゚;)

眠い中、とりあえず肘のケガの手当てをしてあげて

私もまた眠りにつきました



そして、翌朝

私は、仕事なので、出かける準備をしながら

あの子の脱ぎ散らかした服を片付けて
玄関先の散らかされた小物を片付けて


ただでさえ月曜日の朝でテンション下がってるのに

あの子は、悪いと思ってるのか布団の中から


ごめ~ん

布団の方に来て~

怒らんといて~

優しくして~

手もケガしてる~


ホンマに。。。
ええ加減にせ~よ(。´-д-)ハァ-

怒ってないけど、こっちは一週間の仕事の段取りを考えながら出掛ける支度をしてんの!


で、仕上げに


ぼく、なんか熱いねん


な、なに~!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


手を額に当てると、

発熱やん!!!


おめぇ~、まさかコロナじゃね~だろ~な

早く熱を測れ測れ


はい、38.5°(|| ゚Д゚)


お、おぅ
なかなかの熱じゃね~か


ただ、私は、今は仕事を休める状態じゃないので

とりあえず、氷枕を準備して、出かけました


そんな感じで仕事にでたものの、コロナだったらどうするんよ、最悪じゃん(⑉・̆-・̆⑉)
と思いながら熱の経過を聞きつつ、様子を見つつ2日経過


熱は無事に治まりました


といっても、まだまだ不安なので熱は測っていたんです


けど、どうも体温計が怪しい╮(๑•́ ₃•̀)╭

35°台だったり37°近かったり

すっかり熱も治まったものの体温計を買お~ってことで、今日、薬局に行ったんです


体温計はどこぞなもし

(・ω・ = ・ω・)キョロキョロ

どこを探してもない。。。


店員さんに、体温計はどこにありますか?と聞くと


体温計はないんです


( ゚Д゚)エェ?

ないって、ないってこと!?


はい、物が入ってこないんです


マスクはもう普通に手に入るというのに

( ゚д゚)オ…マイガー…


コロナの影響がここまでとは、甘かったな


ネットだとあるのかな


検索検索♪