アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

1月3日のあの子

今日は朝早くからちゃ~んと起きて
あの子は、実家に帰っていきました

私は朝は食べないからね
朝ごはん作ってあげられなくてごめんよ~m(。>__<。)m
土日のお休みにはブランチを作るからね(๑•̀ᴗ- )⋆✩

メンヘラ束縛暴力野郎のあの子
私が仕事に行く日以外で家にいる時は
必ず出かける前に確認します

「今日は何する予定?」

σ(・ω・*)んと…
ニトリに行きたいのと息子がバッグが欲しいって言ってたから、一緒に買い物に行くかな
って返事をすると

「('ω'乂)ダメー!息子と出かけないで!!」
「ぼくだけと出かけてo(>ロロ<)o」

な、なんでやねんฅ(๑⊙д⊙๑)!!

「自分が何したかわかってるん?自業自得やん( ᯣωᯣ )ジィー」

いつもこの返事で撃沈ですΩ\( º﹃º` )チーン

確かに、今までいろいろありましたからね
何も言えません(๑*ㅁ* )トホホ

ただ、ここを読んでる人はまだ知らんのだよぉ
そのことは書くかどうかも決めてないし
╮(´•ω•)╭知らんがな


まぁ、それでも最後には
「行くならちゃんと連絡入れてね!」
ってことで、出かけていくあの子なのでした

私は、いつかあの子が何も言わなくても安心できるようになるまで、がんばるだけです(ง •̀_•́)ง

というか、がんばる必要もなく、ただ普通にしてればいいだけなんですけどね
お願いだから、もうそろそろわかってくれよ
(」゚Д゚)」オ────イ!!

ということで、息子も年末年始は昼夜逆転してるような生活していて予定が合わず、結局私は何もせず、ブログをせっせと更新するのでした

にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村