アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

結婚して!

あの子と初めて会ってから10日目

SMプレイがしたいとはいえ、母ほどの年齢の私と毎日カカオで他愛のない話をしたり、忙しい仕事の合間を縫って会えるようにがんばってくれることが、どうしても信じられなくて(謎ω謎)

最初は、ホテル代も出してくれるっていうし、他の人とのノーマルなセックスのマンネリ防止のために、たまーに若い子を虐めて刺激を受けるのもいいかなと思って始めた関係だったんですけど、あの子がイケメンのうえにとってもいい子だったので、段々あの子を独占したくなってきたんですよね
(  ゜Д゜)ノ#####←網

このままあの子にどっぷりハマって、私の勘違いが激しくなって、振り回されたあげく、あっさり関係が終わってしまうんじゃないかっていうことに恐怖を覚えていたのもあって、私は そのことについてあの子に話しました(゚∇^)]モシモシ?

「独占したくなってきたよ」
「それに、ペットくんがいい子過ぎて信じられないよ~」

そしたらあの子は、
「どうしても信じてもらえないなら仕方がないです」
って返信してきました

で、私が

「結婚して!」(突然すぎて意味不明)笑

一瞬、しまったとは思ったものの、
あのころならまだ引きずらずに終われると思ってたし、遊びの延長ならそれはそれでいいと思っていたんですけど、誠実な感じだし、どんな切り返しがあるのか楽しんでたところもありました(*´ 艸`)うひひ

そのときのカカオのやり取りです
f:id:minimuchisan:20190120173540p:plain
私はカカオを削除させられたのであの子のカカオの履歴からです

私は、てっきり、あの子が「あり得ない」って即答すると思ってたので
この時の「結婚はまだわからないですけど」っていう切り返しに、もう騙されててもいいやと思って関係を続けることにしたんです
。+.゚.( °∀°)゚+.゚。感動

そのあと何日か後に、あの子から「彼女になって下さい」って言われて、他の人達との関係を清算することにしたんですよね

ただ、そのことが、あの子がメンヘラ束縛暴力野郎へと変貌するきっかけになるとはね~
つくづく私はクズな女でした
(ゲωス)でもあるな(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

ちなみに、今日、あのときと同じように
「結婚して!」と言ってみると、こんな感じでした(笑)
f:id:minimuchisan:20190120174033p:plain

私はすぐにお婆ちゃんになってヨボヨボになるんですけどね

あの子は介護してくれるそうです(笑)