アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

1月4日のあの子

今日は、巣に帰ってこれる~ってことで、あの子は夜遅く帰って来ました

私は、年明け最初の出勤だったこともあって残業をする根性もなく、普段より早めの20時には帰宅できたので、夜ご飯にひとりでラーメンを食べに行くことにしました!

 

私とあの子の大のお気に入り♪

ここのカレーつけ麺が大好きです

今夜は、とっても寒かったのでアツモリです

*1まぃぅ~♪

f:id:minimuchisan:20190105130409j:plain

 

あの子も食べたかったらしいけど

帰ってくるのが遅くて

待ってられね~よ( ˘-з-)

 

お腹いっぱいになって

帰宅して、のんびりブログを書いてると

あの子が帰ってきました٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

帰ってきて、家であったことをいろいろお話ししてくれて、

突然

「ぼくもラーメン食べたかったのに(´・ω・`)ショボーン」

しゃ~ないやん、帰ってくるのが遅かったんやもん

お店も22時くらいまでで閉まってるんじゃない?

「む~(⑉・̆-・̆⑉)」

のやりとりのあと

「23時まで開いてる!(☆∀☆)」

ヾノ・ω・`)イヤイヤ~

もう22時45分やし、無理でしょ

って諦めさせようと必死に説得

 

でも、諦めきれなかったのか

携帯を見てるなぁと思ったら

「本町商店に行く!一緒に来て!!」

本町商店ってどこよぉ、開いてんの?

一緒って、私はラーメン食べてお腹いっぱいなんやで

なんでよ~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 

そこで行く行かないのやりとりがあって

 

行きましたよ(๑*ㅁ* )トホホ

家系ってボリュームがあって苦手なんよなぁ

お腹いっぱいなのに。。。

何を食べるんよ!

 

って言ってると

「○○さんは、家系と次郎系と間違ってるで」

 ん?

どこが違うの??~

「次郎系はこってりボリュームがあるけど、家系はご飯と一緒に食べる系ですよ」

そ、そうなの~!?勘違いしてたよ。

 

そうだとしても、私はお腹いっぱいなんだよ

食べたくねーんだよ

(ㆀ˘・з・˘)ブツブツ言いながら、仕方ないからコーラでも飲もうと思っても

コーラがない~d (>◇< ) アウト~

仕方ないのでレモンサワーと味玉ラーメンの食券を購入

 

中に入って食券を渡して待ってると

ふたりでひとつのラーメンだったから

取り皿です!って海苔とうずらの卵の入った器が出てきました

f:id:minimuchisan:20190105141612j:plain

な、なんというサービス(≧∇≦)感激♪

でもぉ、お腹いっぱいだからいらんのです

 

ただ、ラーメンはとってもおいしくて

また今度お腹空かせてくるね~と誓ったのでした

 

それよりも、私は早く帰って、弄くり回したいんだよ

早く早く~

 


にほんブログ村

*1:*´゚艸゚`*