アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

1月2日のあの子

昨夜は、早めに家の用事が終わったとのことで、あの子は巣に帰ってきました~٩(๑^ᴗ^๑)۶

でも、明日の朝は、早くに実家に帰らないといけないようです

なんなんだよぉ、それなら帰ってこなけりゃよかったんじゃねーの(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?

 

いつでも帰ってきて欲しいけど

心の中のブラックな私がつぶやきます

 

帰ってきてから、あの子はお酒を飲みながら、家であったことをいろいろお話ししてくれます

 

可愛い顔を見てるとついつい手がのびて

乳首をくりくり

「乳首は止めて~、出したくなる」

じゃ、〇ンコ出せよ

「うん(๑❛ᴗ❛๑)♪」

ぺろぺろ ↑↓↑↓ 

「出したい・・・( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )」

ちゅ~ちゅ~ ↑↓↑↓ どぴゅっ

 

なんでこんなに可愛いいんでしょ♪

 

そうだ!今夜は「下町ロケット」や!!

ってことで、テレビ見たりお風呂に入ったり

 

23時ごろになると

「どっか行く?」

はぁ?

今から??

年始だから近所はほとんど閉まってるし、梅田か難波まで行かんと開いてないぜ?

「うん♪ずんどう屋でも行こ(私達のお気に入りのラーメン屋さん)」

いやいや~、ラーメンは好きですけどね

食後に、これ↓(大好きなんです)デザートに一袋食べたぞ

f:id:minimuchisan:20190103150207j:plain

言うのがおせーんだよ 

 

そういえば、あの子が住み着いた昨年の4月当初から数ヶ月くらい

よく夜中にラーメン食べに行ったり、居酒屋に飲みに行ったりしたなぁ

私は飲めないのにな!

けど、あのころを思い出すとキツかったですたい

私は、平日は、6時に起きて8時出勤~残業して、いつも20時頃帰宅

そこからラーメン行ったり居酒屋行ったりして、そのあと夜のお世話で、寝るのは2時、3時!?

 

あなたは、昼から出勤で、だいたい21時頃帰宅

朝は11時くらいまで寝て~

ええよな!(゚⊿゚)ケッ

私は死にますです……(o_ _)o パタッ

 

あの子は夜型、私は朝型、合わせるのは不可能ってことで

私は夜は日付が変わる前までには寝ると決めたのでした

その影響で、夜のお世話が急激に減りましたとさ

毎日出さなくてもよかろ?

 

さてさて、出かけるのは中止になりました

そろそろ日付が変わりそうな時間になったので、寝ようとしたら

「もっとお話ししたいよー」

もう、眠いっす

「昨日のちゅーちゅーは最高だったな(⑉• •⑉)…モジ」

「こうやって、あぁやって、あれはすごく気持ちよかった(⑉• •⑉)…モジモジ」

 

ま、まさか!?

また、出したいのか!( ☉_☉) パチクリ。

 

仕方ねーな

おまえ~、私をオナニーマシーンと勘違いしてないか!?

さっさと乳首出してパジャマのズボン脱げよー

 

くりくり ちゅ~ちゅ~ ↑↓↑↓ 

さっき出したのに、ガチガチじゃん(๑ºдº๑)!

 

めずらしく私も興奮してきたぞ

明日は休みだし、やっちゃいますか

 

合体

 

あの子曰く、むかしは、お酒を飲むと勃たなかったり、出なかったりしたみたいです

でも、今は・・・

勃たなかったり出なかったことなんて、ないやん!

嘘やろ~(¬、¬) アヤシイ

 

でもぉ、私はむかしのことは知りませんけど、何回でも勃つし、それに、なぜか最初より大きくなってきてるんですよね 

 

そのことについて、ある程度の検証はできてるんですけど、また今度(・ω・)b

にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村