アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

セックス少ないなぁ

私、あと数日で50歳になる40代です

今朝、朝イチのあの子からのLINEで

「セックス少ないなぁ」

╮(๑•́ ₃•̀)╭ハァ?

最近は、あの子が望めばいつでも発射してるはずだし
えっとぉそれは、合体が少ないってこと?
( ☉_☉) パチクリ。
今より頑張るのは、無理ですぜダンナ(;-ω-)ウーン

どう返信しようと悩みつつ、もう一度よく見てみると

「アクセス少ないなぁ」

でした( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

見間違うじゃねーかよ
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
↑最近こればっか

えっ?普通は見間違えない??
そ、そうっすか?~<(゚ε゚;)>

朝一番は、どんな状況でも
「おはようございます」
でしょ~、ですよね?( ー`дー´)キッパリ

帰ったらお仕置きだからな٩(๑`^´๑)۶プリプリ

↓可愛い変態犬のブログnishikenhamusuta.hatenablog.com

他にはどんなSさんがいるんだろ

↓をポチッとするとランキングが見れます
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村