アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

今日も熱い(๑*ㅁ* )

土曜日からずっと微熱が続いて、今日も仕事をしながら身体が熱かったんです


身体が熱を持つとお腹も空くし、エネルギーを消耗して疲れますね


これ以上熱が続くとさすがにしんどくなりそうなので、かかりつけの婦人科を受診しました


先生曰く、婦人科系の発熱ではない気がしますね
内科的なものじゃないですか?
とりあえず葛根湯でも飲んで様子みますか?


と言われたので、

風邪じゃないと思うけどな~Really?(;¬_¬)
と思いながら


帰って葛根湯を飲みました


あれ?
なんか身体が軽い♪


先生~!
疑ってごめんなさい
風邪だったみたいです(笑)


なんか体調が良くなって眠れそうにないです


あの子は実家に帰ってるし。。。


襲えねーじゃねーかよ


つまらーん