アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

梅田にあるボクシングクラブへ見学に行きました!

↓このつづきです
最近のあの子と誕生日明けの初めての休日 - アラフィフS熟女とアラサーM男のblog]


梅田に出かけた私達♪


最初に私の用事を済ませて、梅田にあるボクシングクラブに向かいます
大阪・梅田駅・なんば駅1分のボクシングジム|ボクシングクラブ梅田


そのボクシングクラブは、大阪駅前第1ビルの12階にあります

大阪駅前ビルは、第1ビルから第4ビルまであって、梅田駅から地下で繋がっています

雨の日も濡れずに行けるので、便利でいいな~っていうのが第一印象です


ちゃんと調べたものの
私が思い付いたように見学に行こーと誘ったからか、ほんとに突然行って見学できるのかどうか不安そうな様子で後ろから付いてくるあの子


私も、興味はあるものの、やりたいわけではないので恐る恐るクラブ内を覗き込む(¬、¬) アヤシイ~


外から見るクラブ内はとってもキレイ☆.。.:*

誰も出てこなさそうなので、調子に乗った私はズカズカ入口に入って行くと~


クラブの人が出てきた!
Σ(艸・∀・)ヒェェエエエエ工━!!


出てきたお兄さんに

「見学はいつでもできるとのことで伺ったんですけど見学できますか?」と聞くと

「どうぞ~、それじゃ説明しますね」

ってことで、お兄さんに説明してもらいました!


お兄さんは、丁寧に、クラブのシステム、料金、施設を説明してくれて

ちょっとやってみますか?
と言われ

テンションが低いあの子が拒否するんじゃないかとヒヤヒヤしながら、あの子を見ると


目を輝かせて(✧Д✧)

「いいんですか!?」


えぇー!
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
むっちゃ興味示してるやん


それから、サンドバッグのところに移動して
あの子にグローブをはめさせてくれて
打ち方を説明してくれて
サンドバッグを打たせてくれました

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


打ち終わって
明らかにテンションが上がるあの子

それを見て戸惑う私(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
そんなに良かったん?


また入口付近に戻って椅子に座って
入会時の注意や準備する物等の説明を受けてると

「今日は体験はできないんですか?」
とあの子が聞きました


私は、事前に体験は予約をしてからというのを見ていたので、体験は予約しないとできんのやでと言うと、とっても残念そう


また今度予約してから来よ~ってことで、ボクシングクラブ梅田を後にしました


時間は、14時過ぎ
大阪駅前ビルは飲食店がたくさん入っています

休みの日はいつも遅めの朝食を取るので
ちょうど少しお腹も空いてきました

どこかで休憩がてらお昼ご飯を食べよーってことでウロウロ


その間も、先程の興奮が冷めないのか、あの子は

「グローブをはめさせてもらえるとは思わなかった」
「すっごくうれしくて泣きそうやった」

と。。。


私は、それまでのテンションからの変わりようにビックリしながらも、あの子がうれしそうなのを見て同じようにうれしくなりました


そこで、もうひとつ気になるところがあるから、ご飯を食べたら行こー!とあの子に言ってみると

今度もすんなり了承

食事が終わったら電話をかけてみることに


お昼ご飯は結局CoCo壱でカレーを食べました



~つづく~