アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

1月5日のあの子

今日の私はお仕事でした

あの子もお出かけしていて、19時ごろ

「そろそろ家に帰るよ~」

「ご飯食べに行く?」

ってことで、なか卯にいくことに

↑おいしかったんですけど

付いてた「刻みわさび」の刺激が強すぎて、途中で断念( ゚ロ゚)NG!!

みなさんどうかお気を付けて

 

さて、家に帰ってからお風呂に入って、夜のお楽しみです

 

いつものよーに、乳首をくりくり

「ダメ~、したくなっちゃう」

大人しく黙って触らせろ!縛るぞ!!

 

ちゅ~ちゅ~ ↑↓↑↓ ぎゅ~っ

「気持ちい~、出ちゃう」

まだまだだぞ

 

明日は私がお休み!

ってとは?

 

合体♪…(*ノ∀ノ)イヤン

 

私の動きに我慢できずに

 

どぴゅっ💦

 

ダメじゃん┐(´д`)┌

私はまだまだだぜ?

 

そのまま抜かずに2回目に突入

「うぅ。。。気持ちいいけど苦しい╭( ✖_✖ )╮」

今度は私が満足するまで我慢させて

 

終了~♪

 

しか~し!!

あの子のチン〇がなぜかおさまらない

 

「ぼく、どしたんやろ」

「もう一回!!もう一回!もう一回。。。」

といいながら、しばらく放っておいたら寝てしまいました

 

なぜか、ある時からあの子は絶倫になったのでした

にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村