アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

昨日の♡♥♡とアナル用ローション

昨日は、あの子が半休を取って仕事をお休みしたので、私も早く帰って家でのんびりすることに


今日のあの子は、家の用事で3日間実家に帰るらしい
(◍•́ ₃ •̀◍)ぶー


ということで、いなくなる前に
おしりの調子も良さそうなので
可愛がっちゃいました✧ \( °∀° )/ ✧


可愛がり方は↓いつものとおり♪
minimuchisan.hatenablog.com


体を硬直させながら
チン○もお尻もヒクヒクさせて
大量発射する姿は相変わらず可愛かったぁ(///ω///)♡


でも~、でもでもでもでも


アナル用のローションが、この前のプレイのあとフタをきちんと閉めていなかったので、ぶちまけてしまってなかったんですよね( ゚д゚)オ…マイガー…


とりあえず、前用(前用って何?笑)があったのでそれでやってみたんですけど、やっぱりアナル用じゃないとヌルヌル感がイマイチで、傷付けそうで怖くていつもの感じで責められず、たっぷり弄り回せませんでした


昨日は仕方なかったとしても
さっそくアナル用のローションを購入せねば!


これまで私が使っていたアナル用
ローションは
↓これ
f:id:minimuchisan:20190705221558j:plain


なかなかよかったので、今度も同じものにしようかと思いつつ


研究熱心で好奇心旺盛な私(自分で言うな~Σ\( ̄― ̄;))


今度は違うやつでもっといいのがないのか調べてみました


今度は↓これにしてみようと思います
pjur ピュア アナライズミー セーラム 20ml | 大人のデパート エムズ
もう少し拡張して、ペニバンでズコズコやってみたいんです


あの子もきっと喜ぶはず(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ


これまで使ってたのでもいいんですけどね
なかなか悩みます


\(*°д°)ノだれか~
オススメを教えてください(笑)